> > 氷室ダメだろ(;´Д`)安易にロリ化とか・・・ > 俺はこれでいいと思うよ(;´Д`)あんまり好きじゃなかったけどこれなら好きになれそう ムカついた!(`Д´)とりあえず98版あぷきぼり! 参考:2009/11/06(金)23時28分25秒