> > 鳩山総理はアメリカにも入ってくれって言ってるよ(;´Д`) > なんかもうプックスされそうなメンバーだな(;´Д`)意味がだんだんなくなってる だがうっクスされるのに比べたらどうかな?(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)23時28分37秒