>  2009/11/06 (金) 23:33:39        [qwerty]
> > 鳩山総理はアメリカにも入ってくれって言ってるよ(;´Д`)
> なんかもうプックスされそうなメンバーだな(;´Д`)意味がだんだんなくなってる

だがうっクスされるのに比べたらどうかな?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)23時28分37秒