>  2009/11/06 (金) 23:33:47        [qwerty]
> > 全てがその場の思い付きレベルと大して変わらんよな(;´Д`)票入れた奴責任取れよ
> 国民全員で責任を取るのが民主主義だよ(;´Д`)

なんでああバカみたいな奴が国会議員なんだよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)23時33分09秒