> > 全てがその場の思い付きレベルと大して変わらんよな(;´Д`)票入れた奴責任取れよ > 国民全員で責任を取るのが民主主義だよ(;´Д`) なんでああバカみたいな奴が国会議員なんだよ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)23時33分09秒