>  2009/11/06 (金) 23:39:19        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037218.jpg
> > 変態っぽいコス買ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 自転車班か

自転車頼んでからもう1ヶ月になるのにまだ仕上がらないらしい
プロも通うと評判の店なんだけそそんなもんなのかな

参考:2009/11/06(金)23時37分39秒