> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037218.jpg > > 変態っぽいコス買ってきたよヽ(´ー`)ノ > 自転車班か 自転車頼んでからもう1ヶ月になるのにまだ仕上がらないらしい プロも通うと評判の店なんだけそそんなもんなのかな 参考:2009/11/06(金)23時37分39秒