>  投稿者: うックス 2009/11/06 (金) 23:44:40        [qwerty]
> > そして右翼勢力は短期的な国益でしか物事を考えない
> > 日本の閉塞感の元凶はここにあるんだと思う(;´Д`)左右どっちもバカばかり
> 本来左右ともに長期的な視野に立つからこそ各々の主張にたどり着くべきだろうに
> どうして日本は主張のある人達は目先ばかりなんだろう(;´Д`)
> 目立つのが各々馬鹿ばかりなのかな

右翼は全員死ね

参考:2009/11/06(金)23時42分27秒