>  2009/11/06 (金) 23:45:41        [qwerty]
> > 右翼は全員死ね
> 死にたいんだろ
> 貴殿が死ねばいいじゃん

貴殿なんて言葉を使う必要ないよ(;´Д`)お前でいい

参考:2009/11/06(金)23時45分10秒