>  2009/11/06 (金) 23:52:45        [qwerty]
> > 保守が寄りどころにする伝統なんて簡単に捏造されるものなんだから
> > あんなものには一銭の価値もねえんだよ
> > 全員死ね!
> 捏造なんて朝鮮人だけで十分だ

あいつは朝鮮人だったのか(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)23時52分26秒