>
2009/11/06 (金) 23:56:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> おざなりさんも左糞もどっちもキチガイなのに > なぜかおざなりさんには嫌悪感を覚えないのはなぜだろう どっちも気持ち悪いよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)23時55分01秒