>  2009/11/06 (金) 23:56:32        [qwerty]
> おざなりさんも左糞もどっちもキチガイなのに
> なぜかおざなりさんには嫌悪感を覚えないのはなぜだろう

どっちも気持ち悪いよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)23時55分01秒