> > カメラ詳しい人いる?(;´Д`) > > こういう奥にいくほど徐々にボカす撮り方ってのはK-xの標準レンズキットでも可能な撮影? > > http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/4341.jpg > これは望遠レンズによる圧縮効果を活かしているので > 18-55mm程度のレンズではやや難しい(;´Д`) 国を守るためなら死んでもいい 一人でも多く 参考:2009/11/06(金)23時56分08秒