>  2009/11/07 (土) 00:00:13        [qwerty]
> > カメラ詳しい人いる?(;´Д`)
> > こういう奥にいくほど徐々にボカす撮り方ってのはK-xの標準レンズキットでも可能な撮影?
> > http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/4341.jpg
> これは望遠レンズによる圧縮効果を活かしているので
> 18-55mm程度のレンズではやや難しい(;´Д`)

国を守るためなら死んでもいい
一人でも多く

参考:2009/11/06(金)23時56分08秒