>
2009/11/07 (土) 00:03:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 買いすぎて余りまくってるアメリカ国債で > 誰が買うんだよ ババは中国に引いてもらおう(´ー`)すでに大量の米国債購入の実績もあるし
参考:2009/11/07(土)00時02分18秒