>  2009/11/07 (土) 00:03:11        [qwerty]
> > 買いすぎて余りまくってるアメリカ国債で
> 誰が買うんだよ

ババは中国に引いてもらおう(´ー`)すでに大量の米国債購入の実績もあるし

参考:2009/11/07(土)00時02分18秒