>  2009/11/07 (土) 00:11:42        [qwerty]
> > しかし自民党政権でもうやむやにしてきた国家斉唱とか国旗掲揚の義務化を
> > 進めているんだよな(;´Д`)鳩だいじょぶかしら
> 国歌とか国旗とか心の底からどうでもいいな
> 愛国心云々言う奴はそんな面倒なことに小学校から時間を割かれて
> なんとなく嫌に思う奴が出ることとか考えてるのかしら

義務化するのは教員があまりに酷いからだろ(;´Д`)
生徒は法律がどう変わろうが聞くことは聞くし聞かない事は聞かない守らない

参考:2009/11/07(土)00時09分02秒