> > 国歌とか国旗とか心の底からどうでもいいな > > 愛国心云々言う奴はそんな面倒なことに小学校から時間を割かれて > > なんとなく嫌に思う奴が出ることとか考えてるのかしら > 国歌とか国旗とか学校でやらない国ってほとんどないけどね(;´Д`) むしろ日本くらいじゃないかな(;´Д`)なぜか自国が大嫌いな先生 参考:2009/11/07(土)00時11分00秒