>  2009/11/07 (土) 00:12:53        [qwerty]
> > 国歌とか国旗とか学校でやらない国ってほとんどないけどね(;´Д`)
> むしろ日本くらいじゃないかな(;´Д`)なぜか自国が大嫌いな先生

日教組は在日

参考:2009/11/07(土)00時12分36秒