> > 国歌とか国旗とか学校でやらない国ってほとんどないけどね(;´Д`) > むしろ日本くらいじゃないかな(;´Д`)なぜか自国が大嫌いな先生 日教組は在日 参考:2009/11/07(土)00時12分36秒