>  2009/11/07 (土) 00:18:48        [qwerty]
> 夕暮れはもう完全に駄目なのな(;´Д`)

管理人が仕事し始めたみたいだから休みに何かするのだろうと思っているよ

参考:2009/11/07(土)00時16分52秒