> > 9条がどうとかで稼いでるプロ市民とニートはどっちがいいのだろうか(;´Д`) > ニートはそれ以前の問題だと思う > いずれ生活に困って国家財政を悪化させる支出の原因になってくわけだし… 親の遺産で喰って行ってヤンヨー(゚Д゚) 参考:2009/11/07(土)00時18分31秒