>  2009/11/07 (土) 00:20:10        [qwerty]
> > 夕暮れはもう完全に駄目なのな(;´Д`)
> 何の未練があるんだ

面白いの消えちゃったからいいよ
残ったのはただのクネ厨だけだしよ

参考:2009/11/07(土)00時17分30秒