>
2009/11/07 (土) 00:20:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夕暮れはもう完全に駄目なのな(;´Д`) > 何の未練があるんだ 面白いの消えちゃったからいいよ 残ったのはただのクネ厨だけだしよ
参考:2009/11/07(土)00時17分30秒