> > ド腐れインテリ左翼に支配されているからな(;´Д`) > そもそもなぜに右の人は教職課程を取らないんだろう? > 根本的な原因はそこにあるんじゃないかな あんまり関係ないんじゃないかなあ(;´Д`) 漏れの時は右っぽい人も左っぽい人もいたし 左は歴史的な経緯から組織化されていただけだと思う 左右いずれにしても極端に偏った教育は勘弁して欲しいね 参考:2009/11/07(土)00時17分21秒