>  2009/11/07 (土) 00:20:35        [qwerty]
> > ド腐れインテリ左翼に支配されているからな(;´Д`)
> そもそもなぜに右の人は教職課程を取らないんだろう?
> 根本的な原因はそこにあるんじゃないかな

あんまり関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)
漏れの時は右っぽい人も左っぽい人もいたし
左は歴史的な経緯から組織化されていただけだと思う
左右いずれにしても極端に偏った教育は勘弁して欲しいね

参考:2009/11/07(土)00時17分21秒