>  2009/11/07 (土) 00:22:26        [qwerty]
> 国に貢献しないとと叫んでる愛国者の皆さんは何で国にバンバン寄付しないの?

2年くらい前に出身市に公園を寄付した漏れなら(;´Д`)

参考:2009/11/07(土)00時20分48秒