> もうじゃあ国家と国旗を変更しようぜ(;´Д`) > とりあえず国家はスカイガールズのOPとして > 国旗はどうするよ 富士山上空を飛ぶパンツでいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2009/11/07(土)00時17分53秒