>  2009/11/07 (土) 00:24:00        [qwerty]
> もうじゃあ国家と国旗を変更しようぜ(;´Д`)
> とりあえず国家はスカイガールズのOPとして
> 国旗はどうするよ

富士山上空を飛ぶパンツでいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2009/11/07(土)00時17分53秒