>  2009/11/07 (土) 00:29:20        [qwerty]
> > 偏ると他の意見聞かないしな(;´Д`)
> > 自分が法みたくなるし
> ネット右翼とそういう偏った教師を二身合体すればいいんだよ

外道 おざなりさん とかになるからダメ

参考:2009/11/07(土)00時27分55秒