> > 偏ると他の意見聞かないしな(;´Д`) > > 自分が法みたくなるし > ネット右翼とそういう偏った教師を二身合体すればいいんだよ 外道 おざなりさん とかになるからダメ 参考:2009/11/07(土)00時27分55秒