>  2009/11/07 (土) 00:30:26        [qwerty]
> > 俺の空想上のべたにゃに一番近い画像をアプしてみたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037222.jpg
> いいところついているな(´ー`)

俺に似てる(´ー`)

参考:2009/11/07(土)00時25分00秒