>  2009/11/07 (土) 00:41:34        [qwerty]
> > 国際舞台に立った時に
> > 自国のアイデンティティを示す何かを出すことができない
> > ちょうど今の貴殿のように(;´Д`)
> とらえどころの無さこそが日本人の特徴だろ(;´Д`)

誰がいつそういうことを言ったの?(;´Д`)
武士道は日本人の心として認知されているけど
それはとらえどころがないって言えるの?

参考:2009/11/07(土)00時40分32秒