> > 国際舞台に立った時に > > 自国のアイデンティティを示す何かを出すことができない > > ちょうど今の貴殿のように(;´Д`) > とらえどころの無さこそが日本人の特徴だろ(;´Д`) かなり不気味な人種だと思う(;´Д`)宗教もないしね 参考:2009/11/07(土)00時40分32秒