> > でも実害は発生してないじゃん > > たとえそういう教育を受けたとしても俺らコミニストになってないし > > 大半の者は学力をつけて大学まで進んで > > そして資本主義の奴隷のようなリーマンになってるんだし > うんうん(;´Д`)君はそうだね > ほとんどの人はそうだね > そうではない人が今どうなってるのか分かる? ゴネ得で国家相手に大儲け(;´Д`) 参考:2009/11/07(土)00時48分01秒