>  2009/11/07 (土) 00:49:49        [qwerty]
> > 左翼と手を組んでもっと寄越せと騒ぎ立てる左翼貧民はうぜえ(;´Д`)
> > 生活保護とか支給に愛国者条項を設けるべき
> 結局ネットでうめいてる連中は左右ともそこに収束するんだよなあ(;´Д`)駄目すぎる

生活保護受けてる奴って国家奉仕強制でもいいと思う(;´Д`)

参考:2009/11/07(土)00時45分25秒