>  2009/11/07 (土) 00:50:04        [qwerty]
> > ネット幕府だと荒らし幕府的(;´Д`)
> 荒らし幕府の命名センスは凄まじい魅力があるな(;´Д`)

椎名林檎っぽいよな

参考:2009/11/07(土)00時49分41秒