>
2009/11/07 (土) 00:50:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネット幕府だと荒らし幕府的(;´Д`) > 荒らし幕府の命名センスは凄まじい魅力があるな(;´Д`) 椎名林檎っぽいよな
参考:2009/11/07(土)00時49分41秒