>  2009/11/07 (土) 00:50:31        [qwerty]
> > むしろああいう偏った教師がいていいのかねえって疑問に思うよ(;´Д`)
> ツイてない、で終わりだな(;´Д`)

確かに教師の当たり外れはある(;´Д`)
俺は体育教師が担任で散々だった

参考:2009/11/07(土)00時49分10秒