> > むしろああいう偏った教師がいていいのかねえって疑問に思うよ(;´Д`) > ツイてない、で終わりだな(;´Д`) 確かに教師の当たり外れはある(;´Д`) 俺は体育教師が担任で散々だった 参考:2009/11/07(土)00時49分10秒