>  2009/11/07 (土) 00:50:38        [qwerty]
> > 荒らし幕府の命名センスは凄まじい魅力があるな(;´Д`)
> 椎名林檎っぽいよな

ジェネレータがどこかにあったな

参考:2009/11/07(土)00時50分04秒