>  2009/11/07 (土) 00:51:07        [qwerty]
> > 一気に厨房臭く(;´Д`)
> ネットCIA
> ネットKGB
> かなり胡散臭いな(;´Д`)

サイバーなんちゃらの類も(;´Д`)

参考:2009/11/07(土)00時46分58秒