>  2009/11/07 (土) 01:05:12        [qwerty]
> > 結局ネットでうめいてる連中は左右ともそこに収束するんだよなあ(;´Д`)駄目すぎる
> 生活保護受けてる奴って国家奉仕強制でもいいと思う(;´Д`)

おざなりや室長の類はガス室に送ったほうがお国の為だと思う

参考:2009/11/07(土)00時49分49秒