> > ホームレスさんには怒りがない > > ネットウヨクには少なくとも怒りの感情がある > > そこは評価してあげるべき > > ただこの板ではあまり怒らないでほしいけど > お前ホームレスの縄張りにかける情熱を知らんのか(;´Д`) 知らないです(;´Д`) 参考:2009/11/07(土)01時19分27秒