>  2009/11/07 (土) 01:20:58        [qwerty]
> > ホームレスさんには怒りがない
> > ネットウヨクには少なくとも怒りの感情がある
> > そこは評価してあげるべき
> > ただこの板ではあまり怒らないでほしいけど
> お前ホームレスの縄張りにかける情熱を知らんのか(;´Д`)

知らないです(;´Д`)

参考:2009/11/07(土)01時19分27秒