> レバ刺しを食べるなんて、バカなの?死ぬの?要は、断る勇気がないんでしょ? > http://d.hatena.ne.jp/ohira-y/20091106/1257481018 > これは酷い(;´Д`) 要はレバーが嫌いだからこの世からなくなればいいと言うことだな 参考:2009/11/07(土)01時18分50秒