>  2009/11/07 (土) 01:21:09        [qwerty]
> レバ刺しを食べるなんて、バカなの?死ぬの?要は、断る勇気がないんでしょ?
> http://d.hatena.ne.jp/ohira-y/20091106/1257481018
> これは酷い(;´Д`)

要はレバーが嫌いだからこの世からなくなればいいと言うことだな

参考:2009/11/07(土)01時18分50秒