> > 要はレバーが嫌いだからこの世からなくなればいいと言うことだな > 刺身もなくなるべきだな サザエもなにが美味いのかサッパリわからん http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao036410.jpg 参考:2009/11/07(土)01時21分51秒