>  2009/11/07 (土) 01:23:32        [qwerty]
> > 要はレバーが嫌いだからこの世からなくなればいいと言うことだな
> 刺身もなくなるべきだな

サザエもなにが美味いのかサッパリわからん
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao036410.jpg

参考:2009/11/07(土)01時21分51秒