>  2009/11/07 (土) 01:42:23        [qwerty]
> せっかく俺が来てるんだからアニメの話やめてくれない?(;´Д`)

んじゃ朝日新聞の記事の話でもしようぜ
テレビ局は映画にも力を入れていて、という話だったけど
フジはアマルフィ、日テレはごくせん、TBSはルーキーズ、ときて
朝日は自分の所が何も出さないのが恥ずかしいからなんか
テレビ朝日は「仮面ライダーディケイド」って書いてあったよ

参考:2009/11/07(土)01時39分03秒