> 実際もの凄い治安悪そうな都市だよな(;´Д`) まあ無能力者にはどうやっても負けないような能力があったら犯罪のひとつくらいやってみたくもなるよな(;´Д`) 参考:2009/11/07(土)01時42分14秒