>  2009/11/09 (月) 12:32:06        [qwerty]
> > 他にする事がないんだろうな(;´Д`)
> しなければいけないことすら出来ない貴殿よりはマシだと思うよ(;´Д`)

どっちもどっちですが
迷惑をかけない子のが無害

参考:2009/11/09(月)12時30分44秒