> > 他にする事がないんだろうな(;´Д`) > しなければいけないことすら出来ない貴殿よりはマシだと思うよ(;´Д`) どっちもどっちですが 迷惑をかけない子のが無害 参考:2009/11/09(月)12時30分44秒