2009/11/09 (月) 15:46:39        [qwerty]
デンマークのコンセント笑った

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP338JP339&um=1&sa=1&q=%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%80&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0