>  2009/11/09 (月) 16:13:24        [qwerty]
> > 他だって陰極線管とは言わずにCRTというから同じだと思うぞ(;´Д`)
> それは違う

CRTが何の頭文字かわかってないし同じじゃないかね(;´Д`)

参考:2009/11/09(月)16時12分09秒