>  2009/11/25 (水) 11:04:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> マシになったと思います(;´Д`)ここからは苦言を
> 少し1ゲームが長すぎるかなという印象
> ふわふわ玉が沢山飛んできたり敵の動きが早くなったりという難易度面での上昇はわかるのですが
> それにしては変化がなさすぎる気がする。端的に言うとかったるい
> 何故かというと最初の段階である程度の強さがあって、それを乗り越えるための方法論が最後まで通用するから難易度があがっても作業としては変わらないからだと思う
> かといって弾幕の形式を変えればそれだけでいいってわけじゃなくて
> 敵のHPと自分のHPが多すぎる気がします
> はっきりいって自分のHPなんてギリギリになるまでまず意識しないわけだから(何回ほど食らえるか不明瞭だし)
> HP制のまま行くなら割と簡単に避けれるけど大ダメージの攻撃とか重みを付けてプレイヤーに請求するほうがいいと思う
> それかいっそ残来3にするか
> それなりにゲームが出来る人向けにしたいのかなとは思ったけど広く遊んで欲しいなら最初はもっと簡単にすべきかなとも思う
> とにかく動いてるだけって感じがまだします
> あと最後のエロ画像は自作?(;´Д`)あれは素直に凄いや(その後どうすればいいのかよくわかりませんでした)

単調さに関しては製作途中ということで(;´Д`)申し訳ないです
自機のHPに関しては前回少なすぎるという意見があったので試しに多くしてみました
簡単に避けられるけど大ダメージの攻撃は現状だとボスの踏みつけだけですね(;´Д`)HP増やしたから痛く感じないけど
エロは自作です

参考:2009/11/25(水)10時58分17秒