>  2009/11/27 (金) 04:11:50        [qwerty]
> あれ(*´Д`)つまりここでお尻を落とすのは容易なことってことかい?

椅子に座り過ぎで脱肛気味だからちょっと難しいかもしれない(;´Д`)

参考:2009/11/27(金)04時10分38秒