>
2009/11/27 (金) 04:11:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ(*´Д`)つまりここでお尻を落とすのは容易なことってことかい? 椅子に座り過ぎで脱肛気味だからちょっと難しいかもしれない(;´Д`)
参考:2009/11/27(金)04時10分38秒