>  2009/12/03 (木) 02:51:29        [qwerty]
> > しかしここでなのはフェイトを悪者にした必然性が未だにわからない(;´Д`)
> 二人を敵だと認識させて戦闘させるためじゃね(;´Д`)よく見りゃ突然服の色が変わってるのに

はやてちゃんは二人の戦闘服見たことないからなあ(;´Д`)

参考:2009/12/03(木)02時50分40秒