>  2009/12/03 (木) 03:27:52        [qwerty]
> > まあでも火のないところに煙は立たないというし(;´Д`)
> っていうかお前らは「アレ」の単純所持で完全クロだろ(´ー`)

火薬とか核とかな(;´Д`)

参考:2009/12/03(木)03時26分32秒