>  2009/12/09 (水) 03:35:45        [qwerty]
> > 俺も結論としてはこの人に同意だなあ(;´Д`)
> > っていうかそもそも貴殿の言う神秘って、なに?
> 少なくともアニオタ的にはアニメキャラのパンチラだろうな(;´Д`)

ミニュは神秘に近付こうとしてたのか(;´Д`)

参考:2009/12/09(水)03時33分42秒