> > 俺も結論としてはこの人に同意だなあ(;´Д`) > > っていうかそもそも貴殿の言う神秘って、なに? > 少なくともアニオタ的にはアニメキャラのパンチラだろうな(;´Д`) ミニュは神秘に近付こうとしてたのか(;´Д`) 参考:2009/12/09(水)03時33分42秒