>  2009/12/09 (水) 03:42:06        [qwerty]
> > PCで描くようになったのは遅い方ですよ
> > でも10年くらいは経つのかな
> じゃあコピックなりも使えるんだ(;´Д`)憧れるなあ
> ぼかあ絵は描くけどあんまりアナログ画材は無理なんですよね
> シャーペンと鉛筆くらいしか、いやそれすらロクに使えない

コピック憧れたよなあ(;´Д`)全色セットとか使えもしないのに欲しかった

参考:2009/12/09(水)03時41分06秒