> > PCで描くようになったのは遅い方ですよ > > でも10年くらいは経つのかな > じゃあコピックなりも使えるんだ(;´Д`)憧れるなあ > ぼかあ絵は描くけどあんまりアナログ画材は無理なんですよね > シャーペンと鉛筆くらいしか、いやそれすらロクに使えない コピック憧れたよなあ(;´Д`)全色セットとか使えもしないのに欲しかった 参考:2009/12/09(水)03時41分06秒