>  2009/12/13 (日) 15:52:05        [qwerty]
> >   ∧ミミ∧
> >  彡`Д´ミ <一番乗りですわよ 
> >  /彡 彡 ミ>
> >     /  |
> お姉様お久しぶりです(;´Д`)もうすっかり冬毛は生えそろいましたか

マリミテは完結したのだろうか(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)15時49分52秒