>  2009/12/13 (日) 18:22:52        [qwerty]
> > どうせロテンだろうと思って見たらやっぱりロテンだった(;´Д`)
> これ、どこがどの部位かわからん。
> 鉄道の事故処理班はこういうのを見て「これはどこの部位だね」とか
> 瞬時に見分けがつくんだろうなぁ。

1枚目の胸の上に出てるのは肝臓か(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)18時10分46秒