> > どうせロテンだろうと思って見たらやっぱりロテンだった(;´Д`) > これ、どこがどの部位かわからん。 > 鉄道の事故処理班はこういうのを見て「これはどこの部位だね」とか > 瞬時に見分けがつくんだろうなぁ。 1枚目の胸の上に出てるのは肝臓か(;´Д`) 参考:2009/12/13(日)18時10分46秒