>  2009/12/13 (日) 23:58:52        [qwerty]
> > シナリオやゲームシステムの話だよ(;´Д`)
> シナリオの人、独立したからもう外部だよ(;´Д`)

音楽の人も(;´Д`)

参考:2009/12/13(日)23時58分22秒