>
2009/12/13 (日) 23:58:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シナリオやゲームシステムの話だよ(;´Д`) > シナリオの人、独立したからもう外部だよ(;´Д`) 音楽の人も(;´Д`)
参考:2009/12/13(日)23時58分22秒