>  2009/12/14 (月) 00:24:13        [qwerty]
> > 俺は出版社だと思ってたが(;´Д`)
> 俺もよく知らないよ(;´Д`)
> 30後半のくせに小さな会社で役職もなかったような気がする
> あれじゃ年末海外旅行といっても飛行機もホテルもエコノミーな旅行だろうな

君も似たような境遇でしょ

参考:2009/12/14(月)00時19分04秒