> > 俺は出版社だと思ってたが(;´Д`) > 俺もよく知らないよ(;´Д`) > 30後半のくせに小さな会社で役職もなかったような気がする > あれじゃ年末海外旅行といっても飛行機もホテルもエコノミーな旅行だろうな 君も似たような境遇でしょ 参考:2009/12/14(月)00時19分04秒