>  2009/12/14 (月) 00:28:26        [qwerty]
> > アサクリ2やりすぎて先週のアニメほとんど見れなかった(;´Д`)俺のディーガが破裂寸前になってる
> で、1より面白くなってんのか?

1よりやれる事とミッションが増えてるので面白いと思う(゚Д゚)ただソーシャルステルス感は減ったと思う

参考:2009/12/14(月)00時25分58秒