> > アサクリ2やりすぎて先週のアニメほとんど見れなかった(;´Д`)俺のディーガが破裂寸前になってる > で、1より面白くなってんのか? 1よりやれる事とミッションが増えてるので面白いと思う(゚Д゚)ただソーシャルステルス感は減ったと思う 参考:2009/12/14(月)00時25分58秒