>
2009/12/14 (月) 00:36:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 変なのがいるから俺は寝るよ(;´Д`) ちゃんと直レスしてくれよ(;´Д`) 俺のことかと思っちゃうじゃんよ
参考:2009/12/14(月)00時35分08秒