>  2009/12/14 (月) 00:36:19        [qwerty]
> 変なのがいるから俺は寝るよ(;´Д`)

ちゃんと直レスしてくれよ(;´Д`)
俺のことかと思っちゃうじゃんよ

参考:2009/12/14(月)00時35分08秒